So-net無料ブログ作成

準備あれこれ④ [フランス旅行]

「ノートルダムの鐘」「ダヴィンチ・コード」の映画を見ました。

面白かったです[exclamation×2]

ノートルダム寺院には、本当にあの3体の石像があるのかな?要チェックですね[exclamation]

ダヴィンチ・コードの方は公開時見に行ったのですが、細かいところはおぼえてなかったので改めて見てみました。ルーブル美術館のあの透明のピラミッドもしっかり見てこなくちゃ~。

ところで、ダヴィンチ・コードに続編があるのは皆さんご存知でしょうか?私は知らなかったのですが、親が続編もあると言っていたので調べて見たところ、「天使と悪魔」という題名で2009年に公開されているようです。こちらは旅行から帰ってきたら見てみようかな~と思います。



さて、準備も大詰めです。

私は心配性なので、あれもこれもと荷物が溢れかえりそうな状態なのですが、なんとか荷物を減らさにゃぁならんのですよねー。これが大変な作業なんですよね。古本屋に本を売る時で言えば、売る本を選別する作業が一番時間がかかるんですよ・・・途中読んじゃうし[たらーっ(汗)]

ということで切羽詰ってきたので、旅行前の更新はこのくらいにして、準備に集中したいと思います。

次の更新は、旅行後の5月下旬を予定しております。

もし宜しければ、またお立ち寄りくださいませ[るんるん]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。